パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

エイペ日記5日目

5時間くらいやってた

ぼくはシルバーにあがった

2人はシルバー1の半ばくらい

 

2人ともマスティフが強いっていってる

ジブの方はウィングマンも気に入ってる

ぼくはボルト99マスデボが近距離

フララカービンスピファハボが遠距離

ボルトは遠もいけるのかなってかんじ

マガジンとかに合わせて変える

 

かち合ったときにぼくは6割くらいで1ダウン取れるようになったんだけど、残り2人は3割と1割くらい

ちなブラハの方が3割

 

1回初動1人で3タテしてキルリーダーになった

 

4時間くらい経つと足を引っ張られることが苦痛になり始めた

 

2,3位はとれたけどチームキル数はすくない

ジブは今日1キルって言ってた

 

訓練場でちょっとだけ練習したFFもオンにして

 

2人とも野良では1度チャンプとってるらしいのでぼくのガイドが足りないんかな