パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

プライバシーのお話

ぼくが匿名でSNSをやっていて1番怖いのは特定されて、知り合いに性嗜好がバレることだ。

ただ、特定されて恥ずかしいと思うような人生は送ってないので、晒しあげられない限りは知られてもいいとは思ってる。
なので、Twitter上では特定されそうなことを自発的に発信するのは控えているが、尋ねられて答えることは厭わない。
自意識過剰だとは思うが、ぼくに対して悪意を持った人間がいて、特定して晒すというのが可能な状態にはしたくないのである。

個人情報とは核兵器みたいなもので、お互いに知っていれば、晒したらやり返されるのでやらない、といったこともゼロではないとは思う。
ただし、晒されても平気(兵器だけに)な人間にとっては無意味ではあるのだが。

ちょっと文章gdgdだけど、見てくれてありがとう

パンセクシャルその2大学編ちょっと更新しました。