パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

へべれけオフのお話

※この記事は個人の感想であり、多量に摂取したからといって病気や怪我の治療を保証するものではありません。

 

むぎくんにへべれけ誘われて嬉しかった。

基本的に絡まれたり弄られたりするのは好き。

だからぐーいちやん(意地でも大文字)とかが色んな人と絡んでるの見るとちょっと羨ましく思う。

 そういう仲を作るにはオフに行くしかないと思うし、オフでイケメンと出会いたいんだけど

 

へべれけオフはいきまーーーーーーせん

理由は二つあって、一個は金銭的な理由。

ぼくはそんなに裕福な暮らししてなくて、知らない人との飲み会に4000円プラス交通費はちょっと悩む。

もしかしたらそのうち解決するかもしれない理由。

 

もう一つは不毛でも言ってたけど参加希望コメントの中に嫌いな人がいたから。

ぼくは人に嫌い宣言することに抵抗が少ないから、誰なのか知りたかったら普通に答えるよん。

流石に不毛の場で名前を出すのはよくないと思う程度の常識は持ってる。

まぁ少なくともFF外だよね。

 

終わり!閉廷!