パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

お酒の飲み方の話

※この記事はただの自分語りであり、個人の誹謗中傷を目的としたものではありません。

 

 

ぼくの飲み会の立ち回り

ぼくは人並み以上にはお酒が飲める方である

体重も人より重いしね(アルコールに限らず毒性は基本的に体重で割る)

 

ぼくの飲める量が100だとしたら、20飲める人と飲んで別なとこに行く、50飲める人と飲んで別なとこに行く、みたいなこと繰り返す

んで結局自分も100超えて潰れるんだけど、あんまり褒められた飲み方じゃないよね

仲のいい人しかいないとこでしかやっちゃいけない飲み方だと思う

 

終わりへーてー