パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

金髪杯のお話

シャドウバースというアプリゲームの大会がありまして

 

その名も金髪杯

九条カレンぽけさんが主催の大会に参加させていただきました

失礼of失礼ゴミクズカスうんち失礼迷惑厚顔無恥失礼を承知で書きます

 

無事1回戦の相手に勝ち越して2回戦進出の権利を得たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしてもシコりたくなって

2回戦進出を対戦相手に譲りました

 

対戦相手の方、失礼致しました

深くお詫び申し上げます

 

並びに開催してくださった九条カレンぽけさんありがとうございました

お疲れ様でした