パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

Twitterのお話

長編はちゃんと書き進めてます

 

最近の楽しみ方

  1. 問題提起するオタクと、その問題に対する意見を空中に垂れ流すオタクたちを眺めること
  2. 16ビットで人に感情を伝えること
  3. おもちゃ遊び
  4. たっきーとの意見交換

 

こんな感じかな

(順序に意味は)ないです

 

んで、今日上がって問題に対するぼく(オタク)の意見

最近の視聴者はメタゲームを求めているという話を聞く(ソースなし)

ぼくが見たいメタゲームは

  • ○○さんが使っているガルーラより素早さを1増やしたガルーラです
  • あ、このポケモン、△△シリーズのパート3で見たやつだ!
  • ニコバーにリスナーを潜らせて、ボックスを見せてもらってきました

とか

膨大に時間がかかりますね

しかしながら、高齢でキモオタデブニートだとTwitterで叩かれてしまうので、それなりに若いゴリラ富豪ニート?っぽいアシキさんあたりがやってくれたら嬉しいです

 

16ビットシリーズは始めは「う(ぽつです)」からなんだけど、ちょっとずつ広げられてるのが楽しい

お互いの共通理解というか、受け手の知恵を試すというか

 

おもちゃ遊びは言わずもがな

 

たっきーはしっかりと考えた意見を持っていて発信できている(と思う)から好き

あと、自分の知識から欠けている部分である政治や歴史について詳しいところも好き

最近、彼がよく使う「ボク、キミ」みたいな人物の代名詞をカタカナで書くのも真似させて貰ってる

 

終わり