パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

鍵アカのお話その3

ラインの画像に顔があるので、顔晒すよりかは、ラインのQR貼ればいいことに気がついた

 

ふと、自分の個人情報晒しまくって、自分語りしまくる鍵アカを作ろうかなって思った

リアアカとネットアカの折衷みたいや感じ

 

個人情報晒すに当たって、どこまで晒すかだな

フリ素界隈の人ってどこまで知られてるんかね?

職場とかにバレてる人もいるんだろか

 

本名、多分いらない

住所、これもいらない

生年月日、あってもいい

学歴、あったらいじりやすそう+誤解を生みにくい

サークル、自分語りには必要

バイト先、詳細はいらない

顔、あってもなくても

 

@pans_private

パンの鍵アカ

bio:パンが個人情報晒して自分語りするアカ R-20 一方的なフォロリク全部蹴ります

固定ツイート

こんな人です

フリーブロック、フリーリムーヴ

(個人情報書いたメモスクショ画像)、(ラインのQR画像)

 

ぐいにゃんずみずみむぎちんやくぽんあたりはフォローするとして、たっきーは本当にぼくのこと嫌いだったら困るから難しいな