パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

12/21

フッ

3点1アシストくらい

1周目は技術低い人2人いたけど戦術を知ってる人だったから楽しかった

2周目は1人で剥がせる技術もない、パス受ける動きもないやつが3人いたから死んでた

昔エースが「寄ってきてパス受けるか、離れてスペース空けるかどっちかにしてくれ」って言ってたの思い出して同感してしまう

唯一まともだったもう1人がフッじゃねえって愚痴ってた

こいつもサボるし文句多いから嫌いだけど

 

フェ

ライブランプの記事をこんのに読んでもらった

土地の伸ばし方を書き足すことにした

ランクはあと星2つでゴッド

明日大会あるけど出るか迷う

 

やってない

 

ぐいぽよからスターきて嬉しかった