パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

1/11

フッ

全然走れなかった

1ゴールでアシストはなかったかも

膝下に行った血液が上に帰ってこなかった

ゴールがお上手なシュートだったのと、1回エグいターン決めたのが気持ちよかった

けどかわいいとは言われなかった(ヌラ並感)

心肺機能の向上が必要

 

フェ

ファーストウィンだけこなしてるような状況

と思ったけど最後のブログが2017年だから前期ラダーの報告してなかった

総合24位で複数アカウント除くと20位なので世界大会参加のためのポイントがもらえることになりました(まだ詳細も出てない)

 

ぐいぽよがやってくれると嬉しい

パブジー見てたらFPSやりたくなったので荒野行動と他のゲームインストールした

荒野行動は1人でやってたけどあんまり面白くなかった

もう一つの方はまあまあ

 スターウォーズの銀河の英雄ってやつがなかなか楽しい

 

書き忘れ

f:id:pansex:20180112012641j:image

買いました

後半がエッチすぎてびっくりして1回閉じちゃったね

こういうの買ったの初めてだけどよかった

来週あたりには篠崎こころちゃんの写真集も出るから買わねば