パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

2/28

風邪引いた

熱ないけど喉痛め頭痛め寒めほうれん草抜きって感じ

風邪なのか無理して食った玉ねぎのアレルギーなのか不明

 

sdのレート1400いったの嬉しいピヨ

構築はシードリングさんのをコピーしました

http://seedling.hatenablog.com/entry/2018/01/23/114547

エンペルトが強いね

こちらから抜群取れる特殊相手なら大抵勝てる

サンダーとかボルトロスにも勝てちゃうのびっくりだよ

カバルドンもうまく使えるようになってきた

相手の選出がうまく読めれば大抵負けない

消耗させちゃいけないポケモソを消耗させちゃうプレイングは直さないといけない

 

APEXは勉強中

声出せるようになってきたから今日やるかも