パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

3/20

まあまあうまくいった

ライン間の鬼になった

左足のシュート下手な原因がわかった

右足の置く位置がボールに近すぎたみたい

2g3aくらい

ピボで挟まれて取られちゃったの失敗

逃げる判断早くしなきゃ

パス出せる人パス受けれる人がいると楽しい

 

APEX

 discord日記やめたのでこちらに

オクタンめっちゃきになる

ずっと推してた女実況者とサシでできてめちゃうれぴよ

初めて2日目だけどOW経験あるし普通にうまかったね

でも側から見たら某氏とやってることそんな変わらんよね

名指しくうりぷけっこうするし

あめみー毎日付き合ってくれるけど仕事してるのか学校行ってるのか心配になる