パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

愚痴 (事実は小説よりも上手くいかないなり)

興味をひかないタイトルにして読者厳選するスタイル

そもそも読者はいない

 

関東から札幌に来て今年度からチーム入ってるんだけど、まーーーーーーーレベルが低い

入ってるチームのレベルが低いならまだいいんだけど、全体のレベルが低いから低い実力で勝てちゃうんよね

俺ともう1人関東でやってたやつが新加入なんだけど、なろう小説状態

「ふむ、ここはこうしたらどうだろう?」

で民衆がうおおすげええってなればいいけど、「いや俺らこれで勝ってるんで」みたいになって終わってんなって感じ

 

おつ