パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

エイペ日記3日目

今日は3人揃い

イケメンは結局ブラハにするみたい

2人ともシルバー2まで行ってた

ぼくはほぼソロやってないのでブロンズ2

 

ブロンズに指示されるシルバー

 

3人揃うとやっぱり自分がひとつ抜けるかなって感じ

RPを稼ぐことを至上とする教育をしてるので1カケ2カケしたらハイドプレイをして上位を狙ってる

最低限10位以内のポイント狙いで

 

2人ともマスティフが好きみたい

ぼくはボルトとでぼーしょんと99,301なのでマスティフ譲ってる

でぼーしょんが想像よりも交戦距離短いことを学んだ

 

中盤以降のポジションどりや攻め逃げの良し悪しをけっこう話し合うのでお互い反省成長できてよき

 

最後にイケメンがクリプト解放して終わり