パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

鍵アカ(裏アカ)のお話その2

(一時の気の迷いかもしれません)

 

少し前から鍵アカのFFが増えた

信頼されてるっていう証拠になったのかな

 

嬉しいんだけど、鍵アカ側のバラさないでくれスタンスがちょっと面倒に思えてきた

なので、本アカ持ちの鍵アカ全部FF外すorミュートにしよっかなって考えてしまった

アカの存在だけなら知られてもいいって人は別で

 

そもそも、1つでも鍵アカのフォロリク通った時点でその人のFF全部見えちゃうんだよな

だから鍵アカの存在すらバラさないでくれってのは無理がある気がする

 

みんながみんな自分と同じインターネットの使い方してるわけじゃないから難しいな