パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

ココロマンス感想

1シーン目

ワンピースがセクシーでノーブラっぽくてドキドキした

2シーン目

青い水着がよく似合う

3シーン目

テニスはあんまりうまくないみたい

4シーン目

頭にタオル巻いてるのがかわいい

薄暗い場所での撮影がよく似合う

5シーン目

虫取り少女

レオタード水着を着ることが多いけど、お偉いさんに好みの人がいるのだろうか

靴下の脱ぎ方がやんちゃでかわいい

谷間最高

6シーン目

ヘッドホンめちゃ似合う

ダンスは上手(元アイドルだし?)

トップレスはずるい

白背景と相まって天使にしか見えない

トップレスなのに脚が綺麗すぎてそっちに目がいく

7シーン目

ブラウスツーピース的な?

進撃の巨人っぽい

水着の布地が少なくてお尻がセクシー

 8シーン目

おしゃれな制服

9シーン目

黒のガーターと猫耳

髪がふわふわしてるのかわいい

普段はあまり履いてない気がするけど黒のタイツ似合う

 

ボーナストラック

カメラが近い!

目も肌も綺麗すぎてもうね