パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

1/25

今日の目標

努力目標 ジャグ(1回以上)

必達目標 エントラ(なるべく多く)

 

今回から目標を立てることに

本当は動画撮って反省できるといいんだけどね

 

フッ

ジャグっぽいことはできた

エントラは綺麗に決めても味方からのパスが来にくい

ケブラの動画見てたのでバシバシ決まった

ふくらはぎから血液返ってこないアレがまた出た

弱ってるかもしれないからウォーキングとかした方がいいのかな

 

フェ

あと1勝でゴッド

ちょっと遅かったんとちゃう?

終盤に黄ラッシュ握れば上位入れるやろみたいな精神なのめっちゃよくない

昨季の結果から世界大会参加の75ポイントもらえることに

 

ぐいぽよと一緒にできて嬉しかった😊

ハマってくれると嬉しい

ヨハネスブルグに置いてきたコントローラの方が反応良くてアレ

今のコントローラは右スティックが左に寄ってる

 

2/10に篠崎=かわいい=こころさんの販売イベントに行ってくる