パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

10/24

ふっ

目標立て忘れたけど、1ゲーム目でスペースを見つけたらとにかく走ることに決めた

 

2g2aくらい

1g カウンターでパス交換4回してセグンド

2g お得意のショートループでピボ当てて、その後のランでピボに入りゴレを背負って受けてヒールフリックで股抜き

1a セットオフェンスでピボに入りランでフリーになった逆アラに素早く叩いてアシスト

2a 忘れたけどなんかあったはず

 

前半のチームは噛み合いが良かったからひたすらスペースに走り続けた

コーナーからのシュートをボール2個分外したのが悔しい

後半のチームはクアトロゼロで回すのは無理そうだったから、積極的に前に走って3-1の形を作ることを意識したらうまくいった

 

次の課題

自分がミスってない被カウンターで戻れないところを治す

ピボで受ける前に後ろを見る

 

プリシー

1周目終わって2周目

レベルが追いつかなくてつらめ