パンの檻の中

嘘が6割、虚言が3割、残りの1割は愛情です

11/24

ふっ

目標 パス前フィンタ パス前視野

フィンタは結構できた 視野はできてない時もあった

3g1a1起点くらい

1g自陣フリーキックから裏に走って角度ないところからゴレにぶつけていれた

思いっきり腹に当たっちゃったから申し訳なくて謝った

2g セグンドでゴレが弾いた球

3g カウンターで左アラから

1a 忘れた

1起点 自陣深くでボール奪ってヒールでゴレにゴレからロングボールで得点

 

1周目は最初の方は自分起点でマジアルトゥールって感じだったけど、後半自分以外誰も走れなくなって死んでた4-1のカウンター食らうのはビビる

2周目は分かってる人多めで楽しかった

結構わかってる妻子づれのおじさんに今日の人若いわいくつ?って聞かれたらタメじゃんって返されるギャグを食らった

 

最近むぎたんが疎遠でさみしい

ビルダーズ始める前に12月にある資格試験の勉強をしよう